無料相談予約
お問い合わせフォームはこちら

私たちが選ばれる理由

 

大津駅徒歩8分、滋賀県庁前から徒歩1分の便利なアクセス

当サポートセンターは大津駅より徒歩8分の便利な場所に所在しております。お客様からも、わかりやすい場所!とご好評いただいております。駐車場も完備しております。

昭和50年創業圧倒的な実績

創業44年を迎えます。創業以来、滋賀県の皆様の相続相談を承ってまいりました。特に不動産評価においては、お客様にご好評いただいております。

幅広い相談時間

平日はもちろん、土日祝も対応させていただいております。初回は無料相談を承っており、お忙しい方やお身体の不自由な方には出張で相談を承っております。ドリンクメニューもありますので、緊張せずお越しください。

ワンストップサービス

相続に強みを持つ各士業や保険、ハウスメーカーと連携し、一つの窓口で全対応しています!セミナー講師等も勤めておりますので、安心してお任せください。

とことん親身に個別相談

遺産相続に関するあらゆるご相談に親身に対応いたします。

明確な料金表をもとにお見積もりいたします

簡易相続税試算も行っております。

プライバシー厳守

個別相談室を設けております。そのため、プライバシーも安心してご相談いただけます。

常に最新の相続情報を勉強しています

定期的な情報誌発信や、相続に関するセミナー講師を勤めさせていただいております。

安心

女性スタッフも多数おります。女性ならではのきめ細やかな対応が可能です。

スピード

申告期限ぎりぎりの1か月前のご相談にも対応いたします。

最短での1か月納期にも、お客様のご要望にあわせて個別に応じております。

信頼

相続専門税理士として40年を超える実績を培っております。

ご相談は無料です!お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ

相続税の専門家による無料相談の流れ

  • STEP1

    お気軽にお電話ください

    お気軽にお電話ください

    まずは無料相談をご予約ください。
    TEL:0120-355-860 

  • STEP2

    日程調整

    日程調整

    予約受付スタッフが、ご面接日を調整いたします。

  • STEP3

    無料相談

    無料相談

    約60分間の無料相談で、ご相談者様のヒアリングをさせていただきます。

  • STEP4

    個別サポートのご提案

    個別サポートのご提案

    今後の具体的な流れと、サポートできる事をご説明させていただきます。

PAGETOP