無料相談予約
お問い合わせフォームはこちら

資産コンシェルジュ顧問サービス

※料金は消費税10%が含まれた総額表示です。

個人の方向けのサービスです。

無料出張相談いたします!

お気軽にご要望ください!

無料相談受付中です!土日祝日にも対応しております!(要予約)

お手軽!税務顧問サービス(月額 4,950円)

 

誰でも!月額4,950円顧問税理士がつけられます!

こちらのサービスは、年金・給与のみの方、または、事業規模に満たない不動産所得の方向けのサービスとなっております。

基本的には、年1回(夏~秋の期間の中で)の不動産有効活用相続対策、相続税対策等の税務に関するご相談を当事務所にてご面談させていただきます。

不動産所得のおありの方につきましては、会員様限定の特別料金にて確定申告代行サービスをさせていただきます!

※その他の所得の方につきましては、会員様限定の特別料金にて別途お見積りさせていただきます!

※本プランは、所得税の確定申告に限定させていただきます。

 

スタンダード★税務顧問プラン(月額 9,900円)

 

月額9,900円顧問税理士がつけられます。

こちらのサービスは、不動産有効活用相続対策、相続税対策等の税務に関するご相談を必要する方向けのサービスです。

年末の申告にむけて、生前贈与などの相続対策や、不動産の有効活用を検討したい方を対象とした税務顧問プランとなってます。

ご相談の内容については主に以下の内容となっております。

■生前贈与などの相続対策(時期:10月上旬~12月上旬まで)

■確定申告にむけた節税対策(時期:10月上旬~12月上旬まで)

また、所得が「年金」「給与」の方は、所得税の確定申告の代行サービス(ご家族様限定)をさせて頂きます。

確定申告や、贈与税、相続税の申告を、会員様限定の特別料金にてさせていただきます!

★オプション★(以下の内容を別途会員様限定特別料金にてお手伝いさせて頂きます)

現金出納帳や摘要明細を記入した預金通帳等のコピーを作成していただいている方は、会員価格で、弊社にて会計ソフトへの入力代行を行います。(青色申告対応)

 

フルサポートプラン!税務顧問サービス(月額 14,850円)

提案型の相続対策と不動産有効活用をあなたの顧問税理士が行います!

こちらのサービスでは、主に以下の2点についてご提案させていただきます。

①相続税額の試算・相続税シミュレーション(年1回)

②相続税対策および不動産の有効活用のご提案(年1回)

③相続税対策、生前贈与の実行支援並びに履歴管理により、継続して財産管理をサポートいたします。

確定申告、贈与税、相続税の申告を、会員様限定の特別料金にてさせていただきます!

 

★オプション★

こちらのサービスでは、現金出納帳や摘要明細を記入した預金通帳等のコピーを作成していただいている方は、弊社にて会計ソフトへ入力代行サービスが含まれております。(青色申告対応)

 

できるだけ手間を省きたい方向けには、お客様からお送りいただいた領収書、請求書、通帳のコピーなどを弊社にて入力させていただくサービスも別途会員価格にてご用意させていただきます!

 

 

1.お電話またはメールにてお問合せください

 

こちらのサービスは

継続して財産管理を専門家に任せたいという不動産オーナー様向けのサービスです。

現金出納帳や摘要明細を記入した預金通帳等のコピーを作成していただき、弊社にて会計ソフトへ入力させていただくコースです。

ご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください。

まずは、お電話または問合せフォームからご連絡ください。
TEL:0120-355-860

2.無料相談&無料お見積もりを承ります

 

担当者とお打ち合わせの日程を調整させていただきますので、当事務所へお越しください。

無料相談では、担当者がお客様の状況をしっかりお聞きさせていただきまして、お客様にあったサービスをご提案させていただきます。

相談スペースは個室ですし、ご相談内容は守秘義務により厳重に守られますので、ご安心してご相談ください。

3.サポート内容と料金を説明いたします

 

ご相談内容及び会社の規模、仕訳件数などの状況に応じて、お見積もりをご提示させていただきます。
サービス内容とお見積もりにご納得いただきましてからのご契約となります。

※ご来所いただいたからといって、無理な営業などはしませんので、ご安心ください。

ご相談は無料です!お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ

相続税の専門家による無料相談の流れ

  • STEP1

    お気軽にお電話ください

    お気軽にお電話ください

    まずは無料相談をご予約ください。
    TEL:0120-355-860 

  • STEP2

    日程調整

    日程調整

    予約受付スタッフが、ご面接日を調整いたします。

  • STEP3

    無料相談

    無料相談

    約60分間の無料相談で、ご相談者様のヒアリングをさせていただきます。

  • STEP4

    個別サポートのご提案

    個別サポートのご提案

    今後の具体的な流れと、サポートできる事をご説明させていただきます。

PAGETOP